2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白石茉莉奈のどすけべなデカ尻に後ろから思いっきりブチ込みたい!

kage

2015/05/23 (Sat)

白石茉莉奈 卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻騎乗位
白石茉莉奈 卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻騎乗位
ブランド牛を思わせるぷにぷにした肉質が極上
まりりんって捨てる箇所がないね。柔らかそうな爆乳も、むっちりと太い二の腕も、渡辺美○代っぽいフェラ顔も。どれひとつ取ってもおかずになるからね。で、今回はお尻多めの計6チャプター。「全身網タイツFUCK」では、餅つきのようにぺったんぺったん背面騎乗位で動いてくれる。それだけでじゅうぶんなのに、目の粗い網タイツってほんとエロいわ。尻までびっしり生えた陰毛も丸見えなのでたまらんわ。「オイル尻セックス」はオイルが丸みを誇張してくれて抜群だけど、前戯の段階で渇いてしまうのが残念。でもここ、しゃがんでのフェラは肉感と恰好が相撲の「横綱」っぽくてグッと来るし、抱きついての座位はグライントが激しく、暴れる尻肉をアップで見せてくれるので、瞬間的に「このケツは至宝だわ、お金払ってもむんずと握りたいわ」とエキサイト。オイルもいいけどローションもいい。これら小道具もいい仕事をしているよ。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック