2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人美女を騙して脱がせてやったwww 愛乃なみ

kage

2014/10/14 (Tue)

素人美女を騙して脱がせてやったwww 愛乃なみ
素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定 Vol.1 愛乃なみ
高収入アルバイト情報の掲示板につられてやってくるとてつもない位のいいオンナ…。獲物が「美人」な時は俺達のテンションも本気になる。水着モデルに下着モデル、さらにはパーツモデルとあれこれ理由をつけると、お洒落な服を脱いでゆくのだ。「ちょっとこれはおかしい…。流石に行き過ぎなんじゃ…。」極上の美人がそう気付いた時にはもう遅い!俺達2人の手が体のいろんなところをまさぐり始めているからもう逃げられない!野郎2人でくんずほぐれつまさにヤリたい放題(笑)もちろん、イキリ立った極太チ○ポを2本連続でズボズボずっぽりハメまくり!2本目のチ○ポが入る頃には諦めたのか、目覚めたのか、嬉しそうにアヘアヘする「美人」ちゃん(笑)これだから、オンナって生き物は怖いよね?
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック