2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのクラスメイトとソープであったwww

kage

2014/07/12 (Sat)

憧れのクラスメイトとソープであったwww
ソープ嬢になった同級生と温泉宿で一泊二日のハメ放題 上原亜衣
「僕だけの亜衣ちゃん」感を満喫!!
黒目フェチが狂っちゃう顔だちの亜衣ちゃんです。薫る黒髪もたまらんですが、何よりもそそられるのは身体つき。むっちりどっしりした下半身は足というより「あんよ」と呼びたくなる可愛らしさ、そして最大の武器は、むっちりたっぷりの二の腕!ワイは二の腕フェチっすからね!内容は、ソープランド(温泉宿までドライブしてサービスを受けるシステム)に青年が行ったところ、現れたソープ嬢は高校時代のオレたち憧れの清純派の亜衣ちゃんだった!当惑しながらもご奉仕プレイは始まる。高校時代の回想シーンも情感を盛り上げてくれて嬉しい。雪ん子のような白いむちむち肌と口とおまんこを全部使って愛してくれます。チンポの吸いっぷりは正しくビッチで、プロのソープ嬢っぽさじゅうぶん!お客さまモードのサービスから恋人モードの濡れ場まで、超々高級ソープを満喫されたし!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック