2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅に呼んだデリヘル嬢が、中学時代に憧れていたクラスのマドンナだったwww

kage

2014/08/16 (Sat)

自宅に呼んだデリヘル嬢が、中学時代に憧れていたクラスのマドンナだったwww
奇跡の再会!!2作品収録SPデリヘル嬢を呼んだら中学時代、憧れていたクラスのマドンナだった!!中学時代一度も話した事が無かった憧れのクラスのマドンナがデリヘル嬢となって今まさに僕の前に!!
奇跡の再会!旅先で呼んだマッサージ師、自宅に呼んだデリヘル嬢が、中学時代に憧れていたクラスのマドンナだった!顔見知り同士での、この状況に興奮を隠せないボクにたいして普段の仕事以上のエッチなサービスで応えてくれる彼女達。そして全然おさまらない僕のチ○ポを最後はマ○コにまで入れさせてくれちゃいます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック