2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】先輩と後輩 自宅飲みからWカップル成立!泥酔なし崩しセックスを無断で配信!

kage

2014/07/29 (Tue)

【個人撮影】先輩と後輩 自宅飲みからWカップル成立!泥酔なし崩しセックスを無断で配信!
個人撮影。先輩と後輩 自宅飲みからWカップル成立!泥酔なし崩しセックスを無断で配信!
素人AVマニアの投稿作品を買い取り無断で配信!個人撮影シリーズ。先輩後輩関係の男女4名がカップルとなり、酒の勢いで同じ部屋にいながら、なし崩し的に始まるセックスの一部始終を完全盗撮。1人はアイドル顔で甘い言葉に弱いりかちゃん。(20歳くらい)○い喘ぎ声でしがみつきながらイキまくり。もう1人はエキゾチックな感じで黒髪がセクシーなみほちゃん(同級生か?)クールな印象だったが、エロスイッチが入ると見事な巨乳を弾むように上下させ、夢中で騎乗位しちゃいます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック